TOP

あなたはどれだけ風俗業界の常識を知っていますか?ここの体験談をみて勉強しましょう。

若くておっぱいの大きいデリヘル嬢でした

雰囲気はどこか地方から出て来たおっぱいの大きいデリヘル嬢って感じでした!笑顔で軽く挨拶をした後、デリヘル嬢からシャワーのお誘いがあり、そして二人仲良くシャワーに!丁寧に洗って貰った後のシャワー内でプレーが、あまりにも濃厚!あっと言う間に撃沈してしまいそうでした。ベッドに移りこちらから攻撃開始!かなり感じやすいデリヘル嬢で、あっと言う間にイってしまいました。自分があまりにも上手すぎるのかな?なんて思ったぐらい。そして最後はバック素股で大放出させてもらいました。残り時間が少なかったのですが、ちょっとイチャイチャを楽しんでから、着替えて、そしてホテルを出て、外でサヨナラしました!結構安い料金でしたので、ちょっと不安でしたが、とっても満足できました!高くてサービスの悪いデリヘル嬢もいますが久しぶりにコスパの高いデリヘル嬢に出会えた気がします!とても満足できました。またあのデリヘル嬢としたいな!なんて思い出しています。


入っちゃった

いつも期待してしまうのがデリヘルなのにもかかわらず入れてくれないかなと言うことです。女の子にとってはメリットがあまりない(入れるのが好きなのであれば別ですが、店的にはNGなので首になる可能性もある)のは分かっているのですが、ついつい期待してしまいます。そんな淡い思いを抱いてデリヘル嬢と遊んでいた時です。騎乗位ですまたをしてもらっている時に腰を大きく動かすので入りそうになりました。こちらもわざと大きく動かし入ってしまいました。女の子はすぐ抜きましたがめちゃくちゃ気持ちよかったので「今入った?」と聞くと「入っちゃいました」と返されました。「もう一回だけ入れさせてもらっていい?」と聞くともちろん断られました。一回しか入れられなかったのがいい思い出となったのか、とんでもない気持ちよさだったのを覚えています。結局フェラでいかされましたが一回でも入れたいときに使うにはいい手だと思います。そんな思いを抱きながら今日も風俗に繰り出します。


鶯谷の喫茶店では時間を気にする女の子が多くいる

鶯谷駅の近くにあるチェーン店に会社帰りによく立ち寄るのですが、鶯谷の町なのでそういったデリヘル嬢?が多いのは分かっていましたがそこの喫茶店の喫煙スペースにはそんな風に見える女の子が非常に多く見られます。私もタバコは吸うのでいつも喫煙可能なスペースでコーヒーを飲みながら一服しているのですが、私の仕事が終わる時間帯では特に多いようです。大きな鞄とは別に小さい鞄を皆持っていて、これからどこかえ泊まりにいくような感じです。どこかに泊まりに行くような女の子がこんなに多く喫茶店に集まるわけが無く、ほとんどが風俗嬢で間違いないかもしれません。ランチを食べ終えた後も比較的多く通っているのですが、そのときはそれ程見掛けないので風俗店で忙しい時間帯は夕方以降なのが見て分かります。駅の周りにも男性が多く改札の前で待ち合わせをしており、年齢が離れていそうな女の子が迎えに来て駅の横にあるラブホテルへと向かって行くのを度々見ます。鶯谷駅の近くには飲食店はありますが確か2~3軒のみで多いとはいえません。喫茶店は1軒で長居できる場所はそこしかないので集中して集まってしまうのも納得がいきます。私の会社の近くも飲食店がちらほらあるだけで、ほとんどが会社が入っているビルやマンションが多い土地柄です。なぜ鶯谷で風俗店が栄えているのかは分かりませんが、駅周辺だけでもこれだけ風俗に関わるものを見れるのもなかなか珍しいのではないでしょうか。池袋とかもすごいですが、鶯谷とはわけが違います。歓楽街があるいからこそ風俗が栄えるのであって、鶯谷の場合は少し寂れた町に栄えてますから昔から続く何かがあるのではないかと思ってしまいます。それ程興味も無いのでちゃんとは調べたことはないですが、そうでもない限り現在でも風俗が有名なのはありえないと思います。少しはなしは変わりますが、鶯谷で若い男性が歩いてるのって実はあんまり見たことが無いんですよ。中年の男性や高齢の男性はよく見かけるのですが、町もどこか昔の雰囲気があるので住んでる人や訪れる人もそれなりにお年を召した方になってるんでしょうか。でも、デリヘルを頼んでそうな男性客はみんな若くは無いのでデリヘル嬢もおじさんを相手にしなきゃいけないと考えると大変な仕事に思えてきます。